トップ > 企業情報 > 経営ビジョン

経営ビジョン

For Customers : 一歩先行く街づくり

駅でのクイックなサービスはもちろん、開発地の特性を生かした質の高いサービスも提供していきます。
利便性、快適性、安全性、そして、私たちがもっとも重視するのは、提案性。
めまぐるしく変化する東京のトレンドをとらえ、お客様のニーズに応えるだけでなく、
ニーズの一歩先行く街づくりをしていきます。

For Partners : 人の集まる空間の開発

駅のロケーションや時間帯によって変わる、お客様の行動特性を調査、分析して、鉄道事業と共有したマーケティング活動を行っていきます。その上で駅や周辺開発地のオリジナリティーあるコンセプトを設定。
パートナーの方々にとって魅力的で、集客力の高いショップを提案いたします。
私たちは、今、ここで何が足りないかを原点に、人の集まる空間を開発していきます。

For Future : 「東京のシンボル」を創造したい

東京メトロの持つネットワークやインフラを生かし、駅と街とが融合し、共生する街づくりで街全体をさらに活性化させます。
そのためには、地域と鉄道が一体となって将来構想を描き、「大都市の顔」となるような街のシンボルづくりが大切です。
東京をはじめとして、さまざまな街や鉄道のシンボルづくりへ。メトロプロパティーズは挑戦していきます。

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ

出店やコンサルティング、PASMO端末設置に関するお問い合わせ、
ご相談はこちらから。

ページトップへ戻る